駄菓子日和

1日1駄菓子

チョコっとソフト

f:id:dagashi-wakuwaku:20200522223531j:plain

商品名:チョコっとソフト

販売者:株式会社やおきん

輸入者:エンセイジャパン株式会社(原産国:中国)

価格:30円

見た目に惹かれて買ってしまった、チョコっとソフト。

駄菓子の中でもインスタ映えするやつかしら??

ソフトクリーム部分がマシュマロって新しいですね。

出してみたらこんな感じ。

f:id:dagashi-wakuwaku:20200522224056j:plain

上にかかってるカラフルトッピングが可愛い〜♡

パクッといただきます!

マイ評価:★★★★☆

・むにゅっと素敵な食感。

・甘さもちょうど良い!

・上のトッピングの味もマッチ。

・中のチョコもおいしー!

・コーンは少しふにゃっとですが、マシュマロと相性良いです。

ちょっと撮影出来ませんでしたが、中はマシュマロに絡む形でチョコクリームが入っていました。

これ、見た目も可愛いですが、味もとても良かったです♡

マシュマロのむにゅっと感が最高です!!

中のチョコクリーム、トッピング、コーン、全てが相性良い!!

高級菓子にはやはり劣りますが、駄菓子としては傑作です!

食べてから気付いたんですが、これ中国産なのですね…惜しすぎる……。

だから安いのかな?

国産だったら★5つでしたが、中国産でもなかなかイケてたので★4つで。

でも多分また買うと思います(*^^*)