駄菓子日和

1日1駄菓子

ナタデココゼリー グレープ味

f:id:dagashi-wakuwaku:20201103162823j:plain

商品名:ナタデココゼリー グレープ味

製造者: 有限会社 坂製菓

価格:10円

普通のこんにゃくゼリーとヨーグルトゼリーは知っていたけど、ナタデココゼリーは初めて見ました。

最近出たのかな?

見た目、こんにゃくゼリーとあまり変わらないように見えますが。。

とりあえず今日はグレープ味を。

f:id:dagashi-wakuwaku:20201103163013j:plain

やっぱりこんにゃくゼリーと同じような感じ。

マイ評価:★★★★★

・コリっとしてると思ったら本物ナタデココだ!

・ほんのりグレープ味。

・ちょうど良い甘さ。

・ゼリー自体は少し固めで、こんにゃくゼリーっぽい。

・もう1回コリっと。

・コリっとは2回だけだった。

・けど、なんか好き。

ナタデココってゼリーにナタデココ成分(?)が練り込まれてるのかと思ったら、ちゃんとゼリーの中にナタデココが入っておりました。(2個だけだったけど。)

まあ、この値段ならいっぱいは入れられないよね〜ということで特に不満はないかな。

ゼリー自体はほんのりグレープ味のこんにゃくゼリーでこちらも美味しかった!

またぜひ買いたいので★5つ!

他の味にも期待できそうだな。