駄菓子日和

1日1駄菓子

うまい棒 のり塩味

f:id:dagashi-wakuwaku:20210202075849j:plain

商品名:うまい棒 のり塩

販売者: 株式会社やおきん

製造者: リスカ株式会社

価格:10円

これは期間限定?見たことなかったです。

のり塩、あっても良さそうな味ですね。

中身。

f:id:dagashi-wakuwaku:20210202080021j:plain

結構青のりがかかってますね〜。

サクッといただきます!

マイ評価:★★★☆☆

うまい棒のコーン感とのりがちょっとミスマッチな感じ。

・のりの風味VSうまい棒のコーンの風味みたいな。

・なんかちょっと不思議な味。

・塩味はいい感じ。

・まずくはない。

・が、今までのうまい棒の中では一番微妙かも。

あれれれ〜って感じでした!

なんかちょっと外しちゃったかなぁ?

うまい棒本体とのり塩味が合いそうで合わない気がしました。

まずくはないけど、うまいという感じではない。

もらったら食べるけど、あえて選ばないかな。

この味、かかってるのがうまい棒じゃなくてポテチだったら美味しかったんだろうなぁ。

原材料には乾燥ポテトも入っているようですが。

もしかしたら改良次第でうまくなるのかも?