駄菓子日和

1日1駄菓子

ころキャン コーラソフトキャンディ

f:id:dagashi-wakuwaku:20210520235303j:plain

商品名:ころキャン コーラソフトキャンディ

製造者:コリス株式会社

価格:30円

ころキャンのコーラ味!

ソーダ味はふにゅっとしててなかなかイケてましたが、コーラ味も美味しそう!

中身は6個。

f:id:dagashi-wakuwaku:20210520235525j:plain

開けた瞬間からコーラの香りがします。

マイ評価:★★★☆☆

・最初はまるでコーラガムみたいな感じ。

・途中から少しずつ溶けていく感じ。

・駄菓子によくあるコーラ味。

・ちょっと味は濃いめ。

・なので喉乾く。

・確かにソフトな食感。

最初食べた瞬間、これはうっかり食べたくなっちゃうコーラガムだ!と感じましたが、ラッキーなことにこれは食べれるコーラソフトキャンディだった!と気づき、ちょっと得した気分(?)

ちなみに中は空洞になっておりました。(写真撮り忘れましたが。)

駄菓子らしい懐かしいコーラ味ですが、ちょっと味濃いめなので喉乾いた。

一気に6個はちょっと多いので半分くらいの量でいいかもというところで★3つ。

個人的にはソーダの方が好きだったかなぁ。

でもコーラも悪くないと思いました。