駄菓子日和

1日1駄菓子

カジリッチョ 応援スポドリ&ソーダ ソフトキャンディ

商品名:カジリッチョ 応援スポドリ&ソーダ ソフトキャンディ

製造者:コリス株式会社

価格:30円

カジリッチョに限定味っぽいのが出てた。

応援スポドリ&ソーダ味!

スポドリ味のチューイングキャンディなんて初めてだなぁ。

なんかこのキャラクターヤバい…。

ほとばしるしぶき!青春の1本!って…。

応援スポドリってネーミングもなんか必死感(笑)

こちらも2層になってるようです。

中身。

薄いブルー。長さは10cmちょっとくらい。

青春の味がするかな??(笑)

マイ評価:★★☆☆☆

・確かにスポドリの味。

・柔らかいけど少し歯ごたえのある食感。

・ちょっとザラザラ感が味わえる。

・かなり甘い。

スポドリの味がちょっとくどく感じてきた。

スポドリは嫌いではないんだけど、甘さが強いせいかとってもくどく感じてしまった。

これがハイチュウサイズだったらまだ良かったかな。いっぱいは食べたくない。

柔らかさは良かったんだけどな。

まずくはないけど、甘いしくどいので★2つ。

スポドリのさわやかさが一切なかった…。

実はスポドリ味ってあんまりお菓子には合わないのかも?