駄菓子日和

1日1駄菓子

チコちゃんに叱られる フーセンガム サイダー味

商品名:チコちゃんに叱られる フーセンガム サイダー味

製造者:丸川製菓株式会社

価格:10円

キャラクターとコラボ系はコリスの方が多いからこれもコリスだろうと思ってたらマルカワのでしたね。

マルカワも負けじと頑張ってますね!

でもガムのクオリティはマルカワが上だと思ってる(笑)

パッケージだけだと何味か想像つかないけど、サイダー味だそうです。

包み開けてみました。

裏側はチコちゃんのあみだくじでした!

信号が全部青なのはそこまでラッキー感ないけど、友達と喧嘩しちゃうのは大分嫌だぞ。

あみだくじでは特に遊ばずに(笑)ガムを食べてみよう。

中のくじはハズレ。あれ?いつものマッドサイエンティストが珍しく居ない。

ガムの色はサイダー味らしい薄めブルー。
いただきます!


マイ評価:★★★☆☆

・口に広がる酸味。

・柔らかくなるにつれて甘さが出てくる。

・やわらかくてなめらかふわふわ!

・クセはないけどちょっとチープなサイダー味。

・味の持ちは普通かな。

やっぱりマルカワのガムの柔らかさは最高。

でも味はそこまでうまーという感じではなかったので★3つですな。

総合的にみてまあ普通な商品でした。