駄菓子日和

1日1駄菓子

タラタラしてんじゃね〜よ

f:id:dagashi-wakuwaku:20200212001803j:plain

商品名:タラタラしてんじゃね〜よ

製造者:よっちゃん食品工業株式会社

価格:50円

これもよっちゃんシリーズの仲間だったと最近知りました。

昔からあったのは知ってるけど、なんか怪しげなヘビメタ小僧?に圧倒されて、しかもエスニック風味激辛味とか買いてあるし、手が出なかった商品です(笑)

これも昔は30円くらいで売ってた記憶が…。

初タラタラしてんじゃね〜よ、いただきます!

f:id:dagashi-wakuwaku:20200212002208j:plain

結構量入ってら。。。

マイ評価:★★☆☆☆

・結構辛い。

・味付け濃い。(しょっぱい)

・ベタベタはしていなく、ドライな感じ。

・つまみにちょうどいいのか。

・噛みごたえはちょうど良い。

とにかく塩っ辛いです。激辛ってほどじゃないけど辛いの苦手な人には無理だと思います。多分大半の子供も無理。

半分くらい何も飲まないで食べてたけど、限界が来て飲み物結構飲みました。

お酒とか飲む人にはちょうどいいのかも〜。

味はまあ普通。クセになるほどではないかも。

人からもらったら食べるけど、自分では買わないかなーという点で★2つにさせていただきます。