駄菓子日和

1日1駄菓子

ハーイ!チーズ。

f:id:dagashi-wakuwaku:20200428234320j:plain

商品名:ハーイ!チーズ。

製造者:株式会社一榮食品

価格:30円

なんか安くなってたので購入。

あんまり見かけないし、スナックおつまみとか書いてあるし、駄菓子に分類していいのか微妙な商品ですが、駄菓子屋に置いてあっても違和感はなさそうなので、駄菓子ということしておこう。

何ともふざけたような、気の抜けたようなネーミングです(笑)

見た目は普通のチーズたらといった感じでしょうか?

f:id:dagashi-wakuwaku:20200428234750j:plain

長さは10cmくらいあります。

マイ評価:★★☆☆☆

・味はちょっと濃い目。

・一般的なチーズたら。

・チーズの味は濃厚なんだけど、コクがある感じでもなく、至って普通のチーズ。

・全体的にわりと普通。

可もなく不可もなく。

前に食べたチーズおやつがあまりにも傑作すぎたので、期待が大きくなってしまいました…。

マイルドなのかはまあ、言われてみればマイルドだったかなーという感じ。

チーズの味が濃厚なのはわかりました。

でも、これうまーっていう感動は残念ながら無かった。

タラも悪くなかったので、普通のチーズたらとしてはあり。

だけど、1本30円では買わないかな〜。

これなら個包装じゃないの買った方がお得。

というわけで値段の関係で★2つですみません。

チーズたらもいろいろ味比べしてみたい!