駄菓子日和

1日1駄菓子

トリプルドーム

f:id:dagashi-wakuwaku:20210121194347j:plain

商品名:トリプルドーム

販売者:株式会社やおきん

輸入者:レンホウジャパン株式会社(原産国:ギリシャ共和国

価格:60円

こちらも初めて見かけました。パッケージも値段からして外国産かな?と思ったら珍しくギリシャ産!

ギリシャのチョコってどんな味なんでしょうか?

中身。

f:id:dagashi-wakuwaku:20210121194708j:plain

なるほど、トリプルドームですね。

割ってみた。

f:id:dagashi-wakuwaku:20210121194756j:plain

美味しそうなチョコクリームとウエハースが。

これは期待出来そう!!

マイ評価:★★★☆☆

・うまし!

・なんか食べたことある味。

・結構甘い。

・高カロリー感。

・ウエハースの層は薄めなのですぐに口の中で消えるかも。なのでサクサクは最初だけ。

・外国産特有の変なクセはなし。

・甘くて最後ちょっとウエってなった。

食べたことある味…ボノボンかな?

でもボノボンよりクセが少なくて食べやすい味でした。

最初はうま!って思ったんだけど、最後まで食べたくらいに甘さでちょっとウエってなった。(汚くてすみません。。)

結構甘々なので、甘いの好きな人じゃないと辛いかも。

あとウエハースはもっと層が厚くても良さそう。

てかこれ282kcalもあるー!

最初は★4でつけていたけど、カロリー高すぎなので積極的には買わないかもと思って★3に。

とにかく甘いチョコ食いてぇ!って人には良さそうな商品です(笑)

今度食べる機会があったら、一気にじゃなくて3回に分けて食べよう。