駄菓子日和

1日1駄菓子

梅ちゃん

f:id:dagashi-wakuwaku:20210314073253j:plain

商品名:梅ちゃん

製造者:よっちゃん食品工業株式会社

価格:20円

よっちゃん丸の梅バージョンでしょうか?

並んで売られてました。

一目で梅味ってわかる色味です。着色料でしょうけど。(これは赤○号とかだったような。)

梅味って聞くだけで口の中が酸っぱくなりますね(笑)

マイ評価:★★★★★

・これはやわらかめ。

・甘さと酸っぱさと旨みが絶妙!

・カットよっちゃんのたらの部分みたいな食感。

・ちゃんと梅味。

・酸っぱすぎない。

・うまい!

・1本じゃ物足りない。

・後味もいい感じ。

よっちゃん丸と違って噛み切りやすいやわらかめな食感です。

そしてこの酸っぱさと旨み!

予想外の大当たりでした。

まとめ買いしたい。というかポットで買おうかな。

食べ過ぎはダメだけど、他の駄菓子とかよりヘルシーだと思うのでおやつにはおすすめですね。