駄菓子日和

1日1駄菓子

ミニボトルサイダー

f:id:dagashi-wakuwaku:20200204230250j:plain

商品名:ミニボトルサイダー

製造者:マルタ食品株式会社

価格:20円

これまた懐かしい粒子状のラムネ菓子。

見た目が可愛い♡

一見水色のラムネなのかと思いきや、開けてみたら白かった。。色は袋だけでした(^^;

f:id:dagashi-wakuwaku:20200204231024j:plain

とりあえず少し手のひらに出して、食べてみる。

マイ評価:★★☆☆☆

・味は可もなく不可もなく。

・口の中で溶けるさらさら感は面白い。

・ちょっとすっぱい。

・若干人工的な?味がする。

・意外と量が多かった。

この独特のさらさら感と、値段のわりに長時間食べられる感はいい感じ。

でも味の方は正直今ひとつ。

そんなにクオリティもとめるものでもないけどさ。

ていうか、この記事書きながら半分くらい食べたあたりで飽きてきた…(笑)

まあ、蓋が出来るので保管出来るところは◎

残りは後で食べるか。

でもリピはないかなぁ。このブログで紹介する駄菓子がだんだん無くなってきたら他の味は試してみようかなと思うけどね。

※ブログ見返してたら、ここ数日サイダー味ばっかり食べてるよ!!(笑)