駄菓子日和

1日1駄菓子

サワーペーパーキャンディ コーラ

f:id:dagashi-wakuwaku:20211127220855j:plain

商品名:サワーペーパーキャンディ コーラ

販売者:株式会社やおきん

輸入者:株式会社インター・シティ(原産国:タイランド

価格:20円

以前桃とアップルが微妙だったサワーペーパーキャンディ、今回無難そうなコーラに挑戦!(笑)

中身。

f:id:dagashi-wakuwaku:20211127221136j:plain

色が毒々しくないしまとも!

ちょっと安心感。

肝心の味の方は…。

マイ評価:★★★☆☆

・あ、駄菓子のコーラ味!

・程よい酸味!

・結構すっぱい方。

・周りのザラザラがコーラ味と合ってる。

・中はもちもち。

・でもやっぱりちょっと歯につくかも。

・半分で飽きてきた。

ちょっとすっぱめコーラですが、人工的な変な味とかはしないし、駄菓子コーラ味でいい感じです。

やっぱりちょっと歯にくっつくけどもちもち食感です。

アップルの時は何故か食感がもったりしてて微妙だった気がするけど、今回は普通にかんじました。なんでだろう?

噛んでいくと、駄菓子の爪楊枝で食べる餅に食感似てるような気がする。

桃とアップルに比べたら全然まともな商品でした。

お気に入りほどではないけど、悪くはないので★3つです。