駄菓子日和

1日1駄菓子

ミニうずまきキャンデー メロン味

商品名: ミニうずまきキャンデー メロン味

製造者:山中製菓株式会社

価格:50円

この間はピーチ味をいただきました。本日はメロン味です。緑色が綺麗!

袋から出しました。

やっぱりぐるぐるがかわいい。

他の色と並べたら更にかわいいだろうな。

さてさて味はどうかな?

マイ評価:★★★☆☆

・懐かしいメロン味!

・甘さの中にアクセントで酸味が。

・少し柔らかめ?

・甘いけどしつこくなくて優しい味。

・舐めるとキラキラして綺麗。

・後半はだんだんスカスカになってくる。

駄菓子によくあるような懐かしメロン味ですね。

優しい甘さの中に時折酸味が感じられます!

バリバリ噛めるほどではないけど、少し柔らかめに感じました。暑さでちょっと溶けたかな?

ピーチの時と同様、白い部分からスカスカになっていきました。

でも結構長持ちでした。

他にもありそうなので★3ですが、安定の味といったところです。