駄菓子日和

1日1駄菓子

ロアンヌ チョコクランチ いちご

商品名:ロアンヌ チョコクランチ いちご

製造者:株式会社ブルボン

価格:50円

ブルボンらしいいちごのゴーフル。

よく見ないで買ったけど、チョコクランチと書いてある。

クリームの中にパフとクランチクレープが入っているそう。

クランチクレープって何だろう?美味しそうな名前だけど。

出してみました。

BOURBONの刻印が入った立派なゴーフレット。

裏がちょっと欠けてしまっておりましたが、いちごクリームが見えますね。

写真だとちょっとわかりづらいけど、粒々してる感じです。

いただきます♪

マイ評価:★★★☆☆

・サクサクのゴーフル。

・中のいちごクリームが甘酸っぱい!

・クリームはやわらかめ。

・上品な味。

・あまりクランチ感はしないかも。

・クリームがゴーフルと良く合ってる。

・結構甘いのでちょっと喉乾くかも。

甘酸っぱいいちごクリームのサクサクゴーフルで、期待通りの味でした!

クリームとゴーフルの相性ピッタリ!割合もちょうど良いです。

ただ、あんまりクランチ感はなかったかな。

美味しい方ですが、他にもありそうだし、あえてまたこれを買いたい!と思うほどではないので★3かな。

上品な味なので、午後のおやつとかには良さそうです♪