駄菓子日和

1日1駄菓子

ベビースターラーメン めんたい味

商品名:ベビースターラーメン めんたい味

製造者:株式会社おやつカンパニー

価格:30円

またもやベビースターラーメンに美味しそうな味登場。明太子好きなんですよね〜。

中身。

写真だとちょっとわかりにくいですが、ピンクっぽいです。

どんな味がするかな?

マイ評価:★★★☆☆

・言われてみれば明太子味…かな?

・ほんのり塩味と旨味。

・食べてるうちに少し味が濃く感じてきた。

・辛くはない。

・正直味が単調なので半分くらいで飽きてきた。

言われてみれば明太子かな?程度であまり明太子味はしないのでちょっと期待外れでした。

ほとんど辛くもないし。

塩味と旨みがあって味は悪くはないけど、味が単調なので飽きる味かも。

ちなみに最後一気に食べたら明太子っぽさが少し強く感じられた気がします。

これはもう少し明太子味強めにして、ピリ辛くらいにしても良いでしょう。

改良した方が良いと思います。