駄菓子日和

1日1駄菓子

ベビースターラーメン チーズ味

商品名:ベビースターラーメン チーズ味

製造者:株式会社おやつカンパニー

価格:30円

ベビースターラーメンにチーズ味登場!

ラーメンスナックのチーズ味って食べたことないかも。

今はこんなキャンペーンが。

300点ということは1袋30点で10袋。多分そんなに食べないからスルー。

中身。

写真だとちょっとわかりにくいけど、オレンジっぽいような少しだけピンクっぽいような色味。

どれどれ、いただいてみようか。

マイ評価:★★★☆☆

・チートスみたいな味!

・チェダーチーズのコクが感じられる!

・旨味と甘味もある。

・若干クセがあるような気もする。

・終盤ちょっと飽きてきた。

口に入れた瞬間、チートスの味!と思った(笑)

チーズ味って普通のチーズじゃなくてチェダーチーズ系だったのね。

そしてオレンジっぽかったのもチェダーチーズだったのか。

原材料にはチーズ風味パウダーとしか書いてないけど。

味付けはなかなかイケてるけど、あえてラーメンスナックでなくても良かった感。

あと気にならない程度だけど、少しだけクセがあるような。

これ買うならチートス買うかなぁ。

やっぱりこの味だったらコーンスナック系の方が合う気がする。

まあまあおいしくはいただけたので★3つ。