駄菓子日和

1日1駄菓子

プチプチうらない イチゴミルク味

f:id:dagashi-wakuwaku:20210517195131j:plain

商品名:プチプチうらない イチゴミルク味

製造者:株式会社チーリン

価格:20円

イチゴミルク味なんてのも出てたんだー。

新発売かな?初めて見かけました。

色は赤とピンクの2食。ピンクの方が多め。

味は同じかな?

うらないながら食べよう!と思ったら衝撃の事実…。

f:id:dagashi-wakuwaku:20210517195247j:plain

……………斜めから見ると結果が丸見え。

見なかったことにしよう。

裏には◎◯△×の解説が。

f:id:dagashi-wakuwaku:20210517195322j:plain

なんかすごく適当な回答だな(笑)

とりあえず乙女らしい(?)内容から。

ねがいごと。

f:id:dagashi-wakuwaku:20210517195350j:plain

まあまあかな?

れんあい。

f:id:dagashi-wakuwaku:20210517195412j:plain

まあまあかな?

こくはく。

f:id:dagashi-wakuwaku:20210517195438j:plain

びみょー・・。

イメチェン。

f:id:dagashi-wakuwaku:20210517195506j:plain

びみょー・・。

おでかけ。

f:id:dagashi-wakuwaku:20210517195527j:plain

びみょー・・。

最初は順調だったのにびみょーが3連続!(汗)

ちなみに全部開けてみたら、

◎7

◯3

△4

×4

でした。

何気に◎多め!

うらないながら食べるとか言ってたくせに全部開けた(笑)

普通のプチプチ占いチョコも美味しいので、きっとイチゴミルク味も美味しいはず!

マイ評価:★★★★☆

〈赤〉

・なんか懐かしいいちごチョコ!

・昔食べたことある味だ!

・なんか思い出せないけど何だろう?。

・優しいいちご味にチョコが乗っかって、最後にいちごの甘酸っぱさが。

・やっぱり糖衣チョコのパリッもいい!

〈ピンク〉

ピンクはまた味が違う気が!

こっちはまさにいちごミルク!

こっちはさらに優しい味。

あとに残る余韻もいい感じ。

こっちも後から甘酸っぱい感じが良い。

どちらもキュンキュンする味!

いちご香料がちゃんと使われているんですねー。

赤とピンク違う味だと思ってたけど、途中であれ?おんなじ味?と思った。

でもまたピンクの食べてみるとミルク感が強い気が。

やっぱり違う味かも?どっちなんだろう?気のせいかな?

まあ美味しいのでどっちでもOK。

これはまた買いですね。

あんまり売ってるところ見かけないー。

もっと売ってほしいなー。

ところでこのブログが!なんと!500回目!!

こんなに続くと思わなかったよ〜。

ていうかこんなに駄菓子あるの!?&食べたの!?

もう1000回とかいっちゃうんじゃないだろうか…。

約1年半よく続けたもんだなぁ。

最近忙しくて更新が遅くなったりもしちゃいますが、新しい駄菓子に出会い続ける限りしばらく食べ続けるつもりです…さていつまで続くんだろうか。