駄菓子日和

1日1駄菓子

ゴールドフルーツ 寒天ゼリー オレンジ


商品名:ゴールドフルーツ 寒天ゼリー オレンジ

製造者:有限会社豊栄

価格:1個あたり10円ちょっとくらい?(基本袋売り)

ゴールドフルーツゼリーもこれで完結!最後はオレンジ。

ちょっと暑いところに置いてしまったので、袋に結露?が出てますが、中身は平気そう。

中身出した。

このゼリーの周りにかかってる砂糖がキラキラきれいですよね。

オレンジはどんな味かな?


マイ評価:★★★☆☆

・外はシャリシャリ、中はねっとり良い食感。

・.若干後味にチープ感がある。

・ちょっと苦味のあるオレンジ味。

・甘さはほどほどで酸味はほとんどなし。

・少し薬っぽい味?

やっぱりこの砂糖のシャリシャリ×ゼリーのねっとり感は良いですよね。

チープさが出てしまうのは値段的にまあ仕方ないけど。

オレンジは少し苦味があるような薬っぽい味。

あまりフルーティーさはないかも。

少し薬っぽい味は人によるかもだけど、わたしは許容範囲だったので、まあ★3つかな。

5種類食べ終わったけど、ショートケーキっぽい味するメロン味は奇跡でしたな。

他のはまあ普通って感じだったけど。

駄菓子屋さんでバラ売りで買えるならメロンだけ何個か買いたい(笑)