駄菓子日和

1日1駄菓子

ゴールドフルーツ 寒天ゼリー パイン


商品名:ゴールドフルーツ 寒天ゼリー パイン

製造者:有限会社豊栄

価格:1個あたり10円ちょっとくらい?(基本袋売り)

ゴールドフルーツ4個目は夏らしくパインにしました♪

前回のメロンがメロンショートケーキ風味で美味しかったのですが、パインはどうかな?

中身。

綺麗なイエローです。

1口サイズですが、味わいながらいただいてみます。


マイ評価:★★★☆☆

・シャリシャリの食感。

・ゼリーは結構密度が高くて濃厚な感じ。

・ほんのりパイン味。

・結構甘い。

・甘さがちょっとしつこい。

・飲み物が欲しくなる。

・若干チープさを感じるかも。

・普通と言えば普通かな。

周りのシャリシャリ感はいつもと同じですね。

ゼリーは今まで食べたのよりちょっと濃厚に感じました。

でもパイン味はそこまで強くなくてほんのりパイン味くらいかな。

そしてとても甘い…!

飲み物と一緒ならOKかなと思いましたが、飲み物飲んだ後もしばらく口の中に甘さが残りました…。

この甘さのしつこさで★2にしようかなと思いましたが、特にまずくはないのでおまけで★3にしておきます。

あと残るはオレンジですね。