駄菓子日和

1日1駄菓子

チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー(ストロベリークリーム)


商品名: チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー(ストロベリークリーム)

製造者:クラシエフーズ株式会社

価格:40円

前回プリンがちょっと失敗だったチュッパチャプス、今度はストロベリークリームを食べてみようと思います。

ストロベリー味が別にあったけど、こっちの方が自分好みな気がしたので。

開けました。

ストロベリーとクリームの2層になってますね。

アップ。

かわいい配色です。

さて、いただきましょう♪


マイ評価:★★★☆☆

・まさにストロベリークリーム!

・昔食べたことあるような気がする。

・ストロベリーのほんのり甘酸っぱさと、まろやかクリーム。

・若干クセがあるかも。

・味はそこそこ濃厚。

期待を裏切らないストロベリークリーム味でしたね!

もしかしたらこれ昔食べたかも。

ちょっと懐かしく感じました。

まろやかクリームに癒されますね。

プリンはちょっと味薄く感じたけど、ストロベリークリームはそこそこに濃厚でした!

クセは海外産特有と言った感じですがそこまで気にならない程度です。

まあでもクセがなかったら★4だったかな。

とりあえず今のところチュッパチャプスで自分的に一番はストロベリークリームですね。(まだ2個しか食べてないけど。)

チュッパチャプスは舐めやすい大きさなのも良いですよね。