駄菓子日和

1日1駄菓子

棒かんてんゼリー ぶどう味


商品名:棒かんてんゼリー ぶどう味

製造者:共親製菓株式会社

価格:10円

棒かんてんゼリーもこれで完結!

本日はいちご味とほとんど見分けがつかないぶどう味をいただきます。

バラ売りしてたら絶対間違えて買う自信ある(笑)

出してみました。

口を切るのに失敗した…が、柔らかいので中身は出せます。

このままつるんといただきましょう!


マイ評価:★★★★☆

・なんかこの味懐かしい!

・言われてみればぶどう味?

・この少し歯応えのある食感がゼリーの味とよく合う!

・甘さ控えめでさっぱり。

・いい意味でのチープ感が味わえた。

この間のソーダ味が微妙なチープ感だったけど、こっちは良いチープ感で美味しかったです。

はっきりぶどう味ではないけど、優しい味ですね。

そしてこの弾力はないけど、柔らかすぎない少し歯応えのある食感がなかなか好きだな。

こんにゃくゼリーも好きだけど、これもまた良い!

わりと味も当たりが多かったので、また買おうと思います。

かき氷ゼリーみたいに凍らせて食べても美味しいかも?