駄菓子日和

1日1駄菓子

チロルチョコ アーモンド

商品名:チロルチョコ アーモンド

製造者:チロルチョコ株式会社

価格:1個あたり15円くらい?

アメリカンなパッケージのチロルチョコ アーモンド。

ミニサイズのをバラで買ったけど、多分これもバラエティパック専用の商品なのかなと思う。多分ミニサイズしかないし。

なんとなく裏側も撮ってみた。

裏にもアーモンドくんが隠れてるのがなんかいいね。

開けた。

あ、これはちゃんとアーモンド柄なんですね!

今まで飛行機とかロケットとか家とか、中身と関連性がない柄だったから意外。

なんとなく裏側もパシャリ。

割れるか微妙と思ったけど、なんとか割ることに成功。(綺麗に割れなかったけど。)

このアーモンドチロル、久々に食べるような気がする。

改めて味わってみましょうか。


マイ評価:★★★☆☆

・サクサク香ばしいアーモンドにチョコがよく合う!

・まあ普通のアーモンドチョコってところかな。

・チョコの味は美味しいけどまあ普通。

・でもアーモンドが入ってると味わいが違う。

まあそこまで感想はないかな。

普通のまあまあ美味しいアーモンドチョコって感じ。

美味しいんだけど、特別感はないというか、まあチョコとアーモンド組み合わせたらだいたい美味しいよねってところ。

★4でもいいような気もしたけど、チョコの味とかも普通なので、★3かなぁ。

でもバラエティパックの中にはあって欲しいフレーバーではありますね。