駄菓子日和

1日1駄菓子

ドーナッてるのラムネ(白)


商品名:ドーナッてるのラムネ(白)

製造者:株式会社丹生堂本舗

価格:10円

見ると頭の中であの番組のBGMが流れる(笑)ドーナってるのラムネもこれで最後ですね。

白も多分他と同じような味かなとは思いますが、いただいてみます。

出してみました。

白いわっかですねー。

ではではいただきましょう!


マイ評価:★★★☆☆

・昔懐かしラムネの味!

・すーっと溶けてくタイプのラムネ。

・粉っぽさとほどよい酸味が駄菓子らしくて良い。

・特にフレーバーは感じないので、やっぱりプレーンなんだと思う。

・結構味は濃いめなので、1個で十分かも。

・食べた後にちょっと爽快感はある。

よくあるすーっと溶けるタイプのプレーンのラムネって感じですね。

白だからか特にフレーバーは感じられず。

美味しい方だけど、また買いたい!とうほどでもなく、他にもありそうといえばありそうなので、★3かなぁ。

前に食べた水色や黄色の方がほんのりフレーバーっぽさがあって良かったかも。

食べたのがかなり前なので、味覚が変わった可能性もありますが。

でもピンクよりは白の方がいいかな。

安いので4種類買って並べてみてもかわいいと思います♪