駄菓子日和

1日1駄菓子

チョコソフト(別所製菓)

f:id:dagashi-wakuwaku:20210425193119j:plain

商品名:チョコソフト

製造者:別所製菓株式会社

価格:10円

前に食べたいちごソフトと同じシリーズっぽいです。

こちらもまたまた見た目がかわいい!

f:id:dagashi-wakuwaku:20210425193231j:plain

ころんとしています。

どんな味なんでしょうか?

マイ評価:★★★☆☆

・コーンが意外と柔らかくふにゃっと。

・中はマシュマロ。

・ほんのりチョコ?ココア?っぽい味はするけど、結構フルーティー

・チョコソースとかは入っておらず。

・まあ美味しい方だけど、フルーティーさはいらなかったかも。

・1口であっという間でした。

ほんのりチョコ?ココア?味はコーンだったのか、マシュマロだったのかよくわからず。

いちごの方はいちごピューレみたいなの入ってたからこっちはチョコソースとか入ってると思ってたのに入っていなかったのがちょっと残念。

あと、マシュマロがフルーティーさというか酸味があってチョコ味とあまり合わない気が。

まあマシュマロってこんな味だから仕方ないのかもだけど。

まあまずくはないけど、いちごソフトほど高評価ではないかなぁと思いました。

でもいちごソフトと並べたらかわいいかも♡