駄菓子日和

1日1駄菓子

メガコーンマシュマロ ストロベリー味

商品名:メガコーンマシュマロ ストロベリー味

販売者:株式会社やおきん

輸入者:エンセイジャパン株式会社(原産国:中国)

価格:20円

グレープ味を先月食べたけど、今回はストロベリー味を♪

グレープ味はなかなか良かったので、ストロベリー味もおいしいといいな。

ストロベリー味はピンクのコーン。

マシュマロはおんなじ白ですね。

マシュマロ割ってみた。

めっちゃ赤いソース出てきてびっくりした!

口紅かと思ったw

もちろん某色素でないことは確認済。

ストロベリー味は美味しいかな??


マイ評価:★★☆☆☆

・甘酸っぱいいちごソース。

・ちょっと人工的な味かも?

・マシュマロのもちもち感とザラザラ砂糖はいい感じ♪

・いちごソースとマシュマロは良いんだけど、いちごソースとモナカが若干ミスマッチ?

中のいちごソースが甘酸っぱいのは良いんだけど、ちょっと人工的なのと、少しモナカと合わないような気がしました。

もちもちマシュマロとザラザラ砂糖はイケてるんだけどな〜。

まずくはないけど、また買うことはないかも。

国産だったら★3にしてたな。

グレープの方が美味しかった。

このマシュマロのもちもち感はなかなか良い線行ってるので、チョコ味とか出したら絶対美味しそう。

あと値段上げてもいいので国産にしてくれ。