駄菓子日和

1日1駄菓子

ポップキャン ストロベリー&ピーチ

商品名:ポップキャン ストロベリー&ピーチ

販売者:江崎グリコ株式会社

製造者:日本食材株式会社

価格:40円

今日はストロベリー&ピーチをいただいてみよう!

ありそうであまりない組み合わせですよね。

中身。

鮮やかなピンク。

着色料は超安心の赤キャベツです(笑)

横から。

ミッキーっていうよりミニーちゃんって感じ。

顔ついてないけど(笑)

いただきます。


マイ評価:★★★☆☆

・なんか食べたことあるような味。

・いちごの味も桃の味もする!

・最初いちご→後から桃って感じ。

・甘酸っぱい。

・若干いちごの方が強めかな?

・味の濃さはちょうど良い。

・結構長持ち。

・途中でちょっと飽きてきた。

・棒が少しブヨブヨになりかけた。

ストロベリー味もピーチ味もどちらもしたけど、少しストロベリーの方が強めかな。

甘酸っぱく舐めやすい味。

ただ、他にもありそうと言えばありそうだし、途中でちょっと飽きたこともあり、リピ買いしたいほどではないので、★3つですね。

ひみつの味を超えられるフレーバーは今後出てくるかな…?