駄菓子日和

1日1駄菓子

ガブリチュウ ラムネ味

f:id:dagashi-wakuwaku:20210704130910j:plain商品名:ガブリチュウ ラムネ味

製造者:株式会社松岡屋清洲工場

販売者:明治チューインガム株式会社

価格:30円

ガブリチュウ、今日は夏らしくラムネ味!

天気はまだまだ梅雨ですけどね〜・・・。

中身。

f:id:dagashi-wakuwaku:20210704132205j:plain

本当は手を汚さずにそのまま食べられる素晴らしいパッケージなのですが、中身確認のため出してみました。

少し暗めなブルー。

ラムネっぽいめっちゃいいにおいがします!!

マイ評価:★★★☆☆

・さわやかな味!

・程よい酸味と甘味。

・確かに歯につきにくい。

・ラムネ味の中ではクオリティ高めな味。

・ジューシー感もある。

・ちょっと後半は飽きてきた…。

・歯が疲れてきた。

期待通りのさわやかな味!

なかなかクオリティ高めなラムネ味でしたが、噛みごたえがあるせいなのか、後半ちょっと食べ飽きてきました。

これの半分くらいの量だとちょうど良いなぁ。

今度食べる時は半分ずつにしていただこう。

チューイングキャンディは美味しいけど、ハイチュウみたいに小分けな方がいいかもですね。