駄菓子日和

1日1駄菓子

チュッチュゼリー 黄

f:id:dagashi-wakuwaku:20211104193958j:plain

品名:チュッチュゼリー 黄

製造者:ミナモト製菓株式会社

価格:30円

チュッチュゼリー、最後は黄色です。

またこちらも狭いところに保管してたのでちょっと曲がってしまいました(汗)

パイナップル味とかかなー?

レモンとかバナナではなさそう。

ゼリー。

f:id:dagashi-wakuwaku:20211104194057j:plain

薄めの黄色。

さてさて何味なんでしょうか??

マイ評価:★★★☆☆

・これは何味??

・パイナップルではなさそう。

・レモンでもないような。

・さっぱりしてて程よい酸味。

・食べやすい味だけど、何味かわからない。

・ゼリーはやわらかめで喉ごしも良い。

パイナップル独特の風味は全く感じられず。

かといってレモンでもバナナでもない。

フルーティーな味ではあるんだけど何にも属さない謎の味。。

まあまずいわけではないので問題なし。

しかしここまで味がわからないというのも珍しい。

味覚鈍ってるのかと思って間に他の物食べてみたけど、別に普通だったし。

ゼリーは喉ごしもよくてちょうど良い食感です。

何味か最後までわかりませんでしたが、総合的にはまあまあといったところかな。