駄菓子日和

1日1駄菓子

ポップキャン ミルク

商品名:ポップキャン ミルク

販売者:江崎グリコ株式会社

製造者:日本食材株式会社

価格:40円

 

前回クリームソーダ味食べて、値段の割には…って感じだったポップキャンですが、ちょっとミルク美味しそうだったので買ってみた!

マリーちゃんのパッケージ♡

 

開けてみました。

真っ白じゃなくてちょっとアイボリーっぽい色。

前回棒が袋から取れなかったと思うんだけど、今回は簡単に取れた(笑)改良でもしたのかな?

 

さてさて、どんな味のキャンディかな?

 

 

マイ評価:★★★☆☆

・ほんのり甘いミルクキャンディ。

・あっさりめだけど、少しミルクのコクは感じられるかも。

・甘さは控えめで優しい味。

・まあ美味しいけど、少し飽きてきたかな。

 

美味しいと言えば美味しい方かな。

あっさりめだけどミルクのコクが感じられていい感じ。

ただ、味のインパクトが薄いせいか、だんだん飽きてきたような。

これなら棒がついてない袋入りのミルクキャンディ買った方がいいかも。

まあ美味しい方ではあるので★3つ。

パッケージ含めて見た目がかわいいところは良いですね。