駄菓子日和

1日1駄菓子

ロングチュー コーラ

商品名:ロングチュー コーラ

販売者:株式会社やおきん

輸入者:ジオウ・ジャパン有限会社(原産国:タイ)

価格:30円

ロングチュー、全体的に微妙だったのでしばらく買ってなかったけど、そういえばコーラだけ食べてなかったなと思ったので、久々に買ってみた!

相変わらず長い。

長さは前にも測ったので、本日は割愛。多分24cmくらい。

今回は表面のデコボコ少なめ。

このくらいなら気持ち悪くならなくていいなぁ。

肝心の味はどうでしょうか??


マイ評価:★★★☆☆

・結構固め。

・噛んでいくと柔らかくなる。

・駄菓子あるあるコーラ味。

・思ったよりまともだ。

・結構甘いけどクセがなく食べやすい。

・酸味は少しだけあり。

・ただ、やっぱり紙が混ざってるような謎の食感はちょっとするかも。

・1/4で喉乾いた。

やっぱりいつもの固め食感でしたが、今回の駄菓子あるあるコーラ味はなかなか良かった!

結構甘いので、1/4くらいで飽きてしまいましたが。

しかし、食べるのやめてしばらくしたら口がスッキリしたのでまた食べれるように。

甘いわりに、意外と後味はスッキリなので、分割して食べると1本食べれる!

味も良かったし、この長さで30円はコスパも良いので、紙が混ざってるような食感がなければ★4だったな。

自分では買わないけどもらったら食べるかなってところ。

ロングチューの中では一番良かったかも。

ロングチュー買うならコーラを押します。