駄菓子日和

1日1駄菓子

三角クラッカー ベジタブル味

f:id:dagashi-wakuwaku:20210901210226j:plain

商品名:三角クラッカー ベジタブル味

販売者:株式会社やおきん

輸入者:東京燕盛貿易有限会社(原産国:中国)

価格:15円

三角クラッカーにベジタブル味なんてのもありました。

ポリッキーや三角クラッカーは中国産にしてはなかなかイケてる方なので、これもちょっと期待できそう。

中身。

f:id:dagashi-wakuwaku:20210901210321j:plain

今回も15円とは思えないくらいいっぱい入っています!

f:id:dagashi-wakuwaku:20210901210355j:plain

これまた美味しそう。

マイ評価:★★★☆☆

・クラッカーの風味とベジタブルの味付けが若干ずれてる?

・このクラッカーのやわらか食感と甘みはとってもいいんだけど。

・すごくベジタブルな味ではないかな。

・美味しいと言えば美味しいけど、この味付けでなくても良い感じ。

・しかしクラッカーのクオリティは高い。

超ベジタブルって感じではなく、言われてみればベジタブルかもってくらいの味付け。

クラッカーも周りの味付けもどちらも悪くないけど、若干ずれてる感があるのが残念。

まあ美味しい方ではあるので★4にしようか迷ったけど、あえてこの味でなくても良さそうなので★3つ。

このクラッカー自体はシンプルな塩味とかの方がいけそう。

もしくは甘い系の味付け。

それにしてもクラッカーの柔らか食感とほんのり甘みがなかなかクオリティ高いです!

サクサクというより少ししっとりしてる感じですが、それがまた良い。

ぜひともいろんな味のを出していただきたい!