駄菓子日和

1日1駄菓子

ゴールドフルーツ 寒天ゼリー イチゴ

商品名:ゴールドフルーツ 寒天ゼリー イチゴ

製造者:有限会社豊栄

価格:1個あたり10円ちょっとくらい?(基本袋売り)

こちらも通りがかりの駄菓子屋で見かけて購入。

元々袋売りの商品だけど、こういうのが駄菓子屋で1個ずつ買えるのがいいですよね☆

1個20円で買いましたが、袋で買うと多分10円ちょっとくらいです。

ゴールドフルーツというネーミングがなんか良いですね。良質なフルーツを使ってそうな名前です。(多分フルーツ果汁は使われてないと思うけど。)

出してみました。

ストロベリーの香りする!

かわいらしい見た目。他の味と並べたら映えそうですね。

味はどんなかな?

マイ評価:★★★☆☆

・周りの砂糖がサクサク。

・中はやわらか寒天ゼリー。

・ゼリーの食感はちょっとチープな感じかも。

・甘くて優しい味。

・あまり酸味はなし。

周りのザラザラ砂糖×寒天ゼリーはやっぱり合いますね。

味は特にクセもなく食べやすいストロベリー味。

ゼリーの食感がちょっとチープだったのが残念。

この値段で高クオリティは求めてないけど。

なので総合的にはまあ普通かな。

また他の味も試してみたいと思います。