駄菓子日和

1日1駄菓子

果汁100%ゼリー ピーチ


商品名:果汁100%ゼリー ピーチ

製造者:株式会社エースベーカリー

価格:1個あたり10円くらい?

駄菓子屋で10円で売ってたのですが、基本的には袋売りされてる商品のようです。

買ったお店にはピーチ味しかなかったけど、他の味もあるみたい。

果汁100%ってところがポイント高いですね。

そして夏にはぴったりのピーチ味!

出してみました。

ぷるんぷるんです♪

柔らかいので、崩さずに出すのがちょっと大変でした。

さてさて、食べてみましょうか。


マイ評価:★★★☆☆

・とっても柔らかい!

・本格的ピーチ味ゼリー!

・自然な味。

・若干塩味があるような気もする。

・甘さと酸味のバランスもよし。

自然なピーチって感じで安心して食べられるゼリーです!

柔らかめ食感でしたが、個人的には弾力があるゼリーの方が好きなので★3かな。

味のクオリティはこの値段にしてはなかなか良い方です。

なかなかお目にかかれないかもしれないけど、機会があれば他の味も食べてみたいかなとは思います。