駄菓子日和

1日1駄菓子

ポップキャンディ オレンジ

商品名:ポップキャンディ オレンジ

製造者:株式会社不二家

価格:1本あたり10円ほど

ポップキャンディ、オレンジいってみましょう!

今まで食べたフレーバーは可もなく不可もなくって感じなのが多かったけど、オレンジは美味しいといいな。

出した。

これはグーなのか、パーなのか??

でも多分グーだろうな。

ちなみに調べてみたところ、ハートなんてものあるらしい。見たことない!

横から。

この薄さが良いですよね。

さて、どんなオレンジ味かな?


マイ評価:★★★☆☆

・ジューシーなオレンジ味!

・昔食べたことある懐かしの味!

・優しい甘さなので、飽きがこない。

・酸味も強すぎなくちょうど良い。

・こんな味のゼリーもあったような。


あ、これ子供の頃確実に食べたことあるわって思い出させる味でした!

口から出した時の後味も当時のまんま。

オレンジジュースっぽいとまではいかないけど、そこそこジューシーなオレンジ味。

★3か4で結構迷ったけど、また見かけたら買う!までいかないので、残念だが★3だな。

でも万人受けしそうな味だし、舐めやすい形状だし、手に入りやすいし、値段も安いしで(★3のわりにベタ褒めw)、棒付きキャンディの中ではおすすめ商品ですね。

あと棒がブヨブヨしにくいのも良い点。

今のところ、ポップキャンディの中では一番好きなフレーバーかもです。