駄菓子日和

1日1駄菓子

アニマルヨーチ クマ(茶)

商品名:アニマルヨーチ クマ(茶)

販売者:有限会社リアライズプランニング

加工所:有限会社優雅菓集

価格:1個10円くらい

月食べてなかなか良かったアニマルヨーチ、今日は茶色のクマを食べてみよう!

チョコ味とかがするのかな?

パッケージ取ると、やっぱりただのヨーチクラッカーに。

ところで茶色のヨーチって珍しい気が。

後ろも普通のクラッカー。

食べやすい一口サイズ。

ではいただきます♪


マイ評価:★★★★☆

・多分白とあまり味変わらないかも。

・優しい甘さがクッキーの香ばしさとマッチしてて美味しい!

・食べたことあるような懐かしい味。

・特にチョコ味っぽいとかはない。

・クラッカーのサクサクも良い!

・あっと言う間になくなった。

・これはもう1個食べたい。

あれ、チョコ味しないかも?って思う前にうま!っていう感情の方が先行した(笑)

やっぱりこのヨーチ×クラッカー、相性いいな。

ただ、チョコ味とか白の差がないのはちょっと残念でしたが。

まあうまいのでよし!

今度見かけたら何個か買っておきます。

あと黄色とピンクがあるけど、多分同じ味かな?