駄菓子日和

1日1駄菓子

アンパンマン ペロペロチョコ アンパンマン


商品名:アンパンマンペロペロチョコ アンパンマン

製造者:株式会社不二家

価格:80円

アンパンマンペロペロチョコ(レギュラーサイズ)2個目はアンパンマン

ていうか買った店、アンパンマンしか置いてなかったな。

ドキンちゃんのが美味しかったので、これもきっと美味しいと思う。

裏にクイズ。

いや、もうこれはチーズでしょう。

あたり。

ていうかただのチーズじゃなくてめいけんチーズだそうで。

ふーん、名犬なのか〜(棒読み)

取り出しました。

だいたい5cmくらい。

この大きさで80円は正直割高だなって気がするけど、このきれいなアンパンマンの形にするのにコストがかかってるんだろうな。

ちなみに裏側はこんな感じ。

きれいな形なので食べるのちょっともったいないですが、アンパンマンが「僕の顔をお食べ」と言っている…!食べよう!(笑)


マイ評価:★★★★☆

・なんかこのチョコうまい。

・なめらかでコクがある。

・ミルク感もあるかも。

・全然しつこくない。

・固さもちょうど良い。

・もう1個食べたい。

やっぱりこれもうまいチョコだった。

不二家クオリティ!

これでせめて50円くらいだったらもう少し手軽に買えるのに。

まあ、デパ地下で売ってるうまいチョコと考えたら80円なんて安い、安い!(と思うことにしよう。)

他のキャラクターのも見かけたら買ってみるか。

今回持ち手の上はジャムおじさんでした〜!