駄菓子日和

1日1駄菓子

アンパンマンペロペロチョコ ばいきんまん

商品名:アンパンマンペロペロチョコ ばいきんまん

製造者:株式会社不二家

価格:80円

アンパンマンペロペロチョコ、最後を飾るのはばいきんまん

食べ物にバイキンのキャラは普通に考えたらないが、国民的キャラクターであるばいきんまんは別格ですね。

いつもの裏のクイズ。

メロンパンナちゃん??

答えはカレーパンまんでした。

顔の輪郭を隠すでない!!(笑)

中身出した。

やっぱり形めっちゃきれい。

国産でしか出せないクオリティ。

持ち手は敵であるアンパンマンです(笑)

ではいただきましょう〜。


マイ評価:★★★☆☆

・いつものなめらかチョコ。

・結構甘い。

・後半でようやくいちご&ホワイトチョコがミックス。

・少し軽やかな味に。

・でもいちごもホワイトも普通のチョコにかき消されてる感じ。

・特にいちごの味はほとんど感じられず。

・まあ美味しいことは美味しいけど。

いつもの不二家クオリティチョコでございました。

まあこれも美味しかったんだけど、普通のチョコの割合が多いので、いちごチョコやホワイトチョコの味がほぼかき消されてしまうのがちょっとだけ残念でしたね。

なのであえてばいきんまんは買わないかな。

買うならメロンパンナちゃんかアンパンマンドキンちゃんをおすすめします。

あと値段がもっと安いといいんだけどな。

そういえば持ち手の上はカレーパンまんでした。