駄菓子日和

1日1駄菓子

レモネード パイナップル

商品名:レモネード パイナップル

製造者:三矢製菓株式会社

価格:1個あたり5円ほど?

レモネードラムネもしばらく食べてなかったけど、これで完結かな?

本日は黄色の包みから、レモンかと見せかけてパイナップル!

実際食べてみたらレモンだったりして!?

しかしレモネードなのに、レモン味ないのは不思議だな。

そういえばまたレトロなドット柄の包みですね。

カタカナでレモネードと書かれてるのも素敵ですが、片側はローマ字で書かれててこれもまた素敵!

開けてみました。

ほんのり黄色のラムネ。

パイナップルの味、ちょっと楽しみ。


マイ評価:★★★★☆

・あー、これはやっぱりパイナップルですね。

・パイナップル×ラムネの組み合わせがとても相性良し。

・すーっと溶けてまろやかな優しい食感に。

・溶けきる前に少しつぶつぶ感。

・意外とフルーティーさが感じられる。

・甘さも酸味もちょうど良い。

・なかなか美味しい。

サイダーもイケてたけど、パイナップルもなかなか!

これ予想外に美味しかったです。

やっぱりこのレモネードラムネの、溶けてまろやかな食感になるのが好きだな。

味も安っぽいとかなくて、そこそこのクオリティだし。

パイナップルのフルーティーさが味わえます。

これはまた買おう。

オレンジは薬っぽい苦味があってちょっと微妙だったので、やっぱりバラ売りで。