駄菓子日和

1日1駄菓子

M&M'S®︎ ミニ ピーナッツ

f:id:dagashi-wakuwaku:20220110164506j:plain商品名:M&M'S®︎ ミニ ピーナッツ

製造者:マース ジャパン リミテッド

価格:40円

これ食べるのすっかり忘れてました!大好きなM&Mのピーナッツ!

ピーナッツなしのミルクチョコレートもなかなか美味しかったけど、こっちは更に美味しいのでしょう。

食べる前から感想を書いてしまっておりますが、改めて味わいながらいただこうかなと。

中身。

f:id:dagashi-wakuwaku:20220110164537j:plain

6個。m&mの文字が入ってたり入ってなかったり。

サイズもバラバラですね。チョコボールのピーナッツ思い出します。

そしてこのちょっと毒々しいくらいのカラフルさが輸入菓子らしい。

(着色料、ちょっと気になりますが。)

赤が多くて黄色やオレンジが入ってないのがちょっと残念。

いただきます♪

マイ評価:★★★★☆

・スイートなチョコとピーナッツの香ばしさが最高の組み合わせ!

・ピーナッツが柔らかい。

・糖衣チョコのパリパリがアクセントに。

・結構甘いけどしつこくない。

アメリカ産っぽいチョコの味だけど、これは日本人の口にも合う味ですな。

そしてピーナッツによく合う!

ピーナッツは柔らかめなので、固めのピーナッツ好きな人には物足りないかも。

でもピーナッツの香ばしさは十分感じられます。

ただ、チョコボールピーナッツの方がクリスプ層があるので、個人的にはチョコボールの勝ち。

でももちろんまた買います!

レギュラーサイズの買いたいなと思ったけど、この食べきりサイズは食べ過ぎなくてちょうど良いかも。